QMA6が神ゲー過ぎて困る | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


レッスンモードが神ゲー。

俺のためにあるとしか思えない。



予習3週+実力テスト(好きなランダムの予習3回分相当)

100円で実質6回も予習できるなんて!

更に面倒なトナメに時間を割かなくて良いし!

レッスンうめぇぇ。

難点は、実力テストでSランクだしても魔法石が30しか溜まらないことくらいかな。

魔法石くれるだけマシだけど

これだけで宝石を目指すのは厳しいか・・・

(まぁ、逆に言うとコナミ様が絶妙なラインの魔法石を設定してきてるってことか。中々やるね)



多分、しばらくはレッスンだけやって

それからは、レッスンで好きなだけ回収して、その日の締めにトナメを1回やるくらいのプレイスタイルになりそうだ。

まぁ、6からの新問がそれほど多くなさそうなので

回収しつくして飽きるかもしれないけどね。


とりあえず今日はアニゲの星を埋めた↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


>お知らせ

いっぱい回収してるけど、今は色々と忙しいので後回し。

まぁ、問題晒し目当ての人はそのうち幸せになれるんじゃないかな。

沢山回収できるはずだからw

後、多答に選択肢3つが出来たけど、多答シュミレーターに反映させる気はないです。

現状で、選択肢が3つの問題を登録すると、その問題は出題できません。



>はにゃけん様がQMA6で最も輝いたであろう瞬間


ゲーム・玩具で1位を獲得


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


漫画・ノベルで1位を獲得


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


アニメ・特撮で1位を獲得


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

1時間くらい

全てのアニゲで俺が1位に君臨してた時間があるはずw

まぁ、プレイ人数が少ないからこそできた荒業だけどな。


>色は超重要

携帯を買った。

色とデザインが気に入ったのを即決で買ったんだけど

今の携帯って6万もするんだね・・・

流石に色々と吟味して買えばよかったよ。

特に新しい携帯は取った写メをフォルダに振り分けて保存できないっぽくて不便。
(設定とかで頑張ればできるかもしれんけど)

俺の携帯の用途って

通信<<<<<問題回収用カメラ

なので、そこら辺をもっと調査して使いやすいのを選べばよかった。


>ホーム

レッスンモードがあまりに神ゲーだったので、ホームの店員さんに

「新作入る予定ありますか?」

って聞いてみた。

3月中には入る
(と思う)

って言ってた。

入荷することは確実っぽい。

レッスン!レッスン!レッスン!


>今日の説教部屋

やっぱり俺にはコミュ力がなさすぎるね。

知らない奴に喋りかけた結果がこれだよ!

他の人がやってたみたいに店員を呼べばいいんだね。

周りで気分を害した人がいたらゴメンナサイ