6になったら本気だす! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>並べ替え


Q1173:特撮番組「仮面ライダーキバ」で仮面ライダーキバが戦う人類を襲う敵の名称は?

ファンガイア


Q1174:特撮番組「仮面ライダーX」に登場するゴッド秘密警察室長でXライダーの好敵手として知られるのは?

アポロガイスト


Q1175:アメリカの人気アニメ「ザ・シンプソンズ」の原作者である漫画家はマット・?

グレイニング


Q1176:CLAMP学園「学園特警デュカリオン」でデュカリオンが戦う悪の組織の名前は?

いものやま商店街


Q1177:映画「アリオン」に登場するゼウスに言葉を封じられたヒロインの名前は?

レスフィーナ


Q1178:「天魔」と呼ばれる怪物たちと戦いを繰り広げる2004年にPS2で発売された学園アドベンチャーゲームは?

転生學園幻蒼録


Q1179:アニメ「愛少女ポリアンナ物語」で、主人公のポリアンナが飼っているシマリスの名前は?

チップマック


Q1180:(ホルンの画像)ハーメルンのバイオリン弾きでこの楽器の名前のキャラが治める国

スフォルツェンド


Q1181:漫画「バンビ~ノ」で主人公・伴省吾が働く六本木のレストランは?

バッカナーレ


Q1182:アニメ「魔法の妖精ペルシャ」で主人公ペルシャにカチューシャと魔法のバトンを授けたのは何という世界の妖精?

ラブリードリーム


Q1183:2004年放送のアニメ「魔法少女リリカルなのは」でなのはの兄が使う剣術の流派は?

小太刀二刀御神流



まだアニ並は未回収が結構あっておいしいな~。




>クイズ


今日は金山でやりました。


なんか店舗がすげー揺れてたんだけど、なんなんだろう?


隣の人が一人ですげーイライラしながらプレイしてたのがウザかった。


俺も一人のときは、感情を露わにしないようにしようと思った。



試合の方は


フェニで優勝した。


久々に決勝でレベル5のアニタイを投げたよ。


やっぱ、自分の武器で相手を刺して勝つのは楽しいね。


久しく忘れてたぜ。



QMA5で


アニゲの正解率だけに拘ってプレイすれば


正解率93.38まで行ける


ということが証明されたので


QMA6では正解率に拘らず


ガチでやるわ。


正解率への拘りを捨てるために、最初のうちはわざとアニゲを捨てようかとも思ってる。


そこまでしなくとも


決勝では


アニゲマルチ ハード


を投げ続けます!


アニマル使いとして、名を馳せるぜ!


はにゃけん洗脳機の有効性を自らの手で証明してやんよ!

(全然使ってませんが・・・)


まぁ、QMA6に対するやる気はあんまりないし


ホームに入る保証もないので、


自然消滅するかもしれませんけど・・・




>明日


どっかにやりに行くかも。


友達がやりに行くって言ってるので、便乗すると思う。


つか、せっかく予定をあけてたのに


「明後日までに研究発表の資料を完成させて持ってこい」とかいう謎の予定が入って涙目なんだけどな。