愛知の星 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>並べ替え


Q1168:アニメ「いなかっぺ大将」で主人公・大左衛門がニャンコ先生から伝授された必殺技は?

キャット空中三回転


Q1169:ナムコの対戦格闘ゲーム「鉄拳」シリーズに登場する韓国出身のテコンドー使いは?

ペク・トー・サン


Q1170:携帯のカメラで撮影した写真などを使って遊ぶこともできるウサギのビブリが登場するSCEのPS2用ゲームは?

ビブリップル


Q1171:ゲーム「バイオハザード」でウイルスに侵され、ゾンビ化していく研究員が書いた日記の有名な最後の言葉は?

かゆいうま


Q1172:ニューヨークの美術学校に通う少女アニスと、双子の兄弟を主人公にした、成田美名子の少女漫画は?

CIPHER





野暮用で名古屋に。


友達と大須のゲーセンで待ち合わせ。



友達を探さずにクイズをやり始める俺。


送信「今ついた。クイズやってる」


受信「俺はメルブラやってる」



いやー、ゲーセンで遊ぶっていいね!



>クイズ


一人で2クレ。


友達と2クレ。


ドラゴン組で3戦で即死→フェニ決勝で適当に


って感じだった。


QMAって友達と一緒でも楽しめるゲームかと思いきや


ドラゴン組でやっても素人の人には問題についていけずに楽しめないらしい。


2人ともアニゲしか分からない上に、俺が回収厨でアドバイスの必要がないっていうのも理由の一つかもしれんけど。



関係ないけど


晒し台ってのがあって、大きなモニターにプレイ内容が晒されてる台があった。


目立ちたがり屋でおなじみのはにゃけん様は


その台でやって存在感をアピールしたかったけど、埋まっててできなかった。


残念。




>格ゲー


友達とKOFで対戦。


お互いもう殆どやってない状態だった。


けど、なんか奴は上手くなってる気がした。


元々、感覚だけで適当に動かしてた俺は、全然動けなくなってた。


勝ったり負けたりで面白かった。


やっぱ格ゲーの対戦は楽しいなー。


QMAはいつでも知らない奴と適当に対戦できるのが良いけど


自分と同レベルの対戦相手が居るなら、格ゲーの方が楽しいね。



>ショッピング


服を持って帰らなかたったので


大須の怪しい服屋で適当に購入。


6000円で


ズボン+ロンT+ジャケット


が揃った。



>アイマス


春香をプレイ中。


営業でパフェ取りやすい。


もうすぐ終わるので、


ワンダリングスターの準備をお願いします。