ねんがんの・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>KOF2002UMをてにいれたぞ

昨日、帰り際にTSUTAYAに行ったら売ってた。

発売日には売り切れだったのに・・・

「ゲームが木曜発売なのは、売り切れたときに発注かけやすいから」ってのは本当だったんだなぁー

アーケードで稼動してないんで、新キャラとかをやりこむ気はしないけど

ちょくちょく遊びます。


>パーフェクトサンをてにいれたぞ!


研究室で先輩と遭遇して

交換してもらった。

うっうー!


はにゃけん様きもいですぅー。



明日、山梨に旅行に行くので

移動中やってようかな。