はにゃけんプロデュース!やよい編その1 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

パーフェクトサンを始めました。

やよい好きの持ち主様の意向で

やよいから始めた。

ニコ動でプレイ動画を見たことあったし、後回しにしようかと思ってたんだけどね。

芸名は

「○○さんの嫁」


で。

本人にも了解を貰って名づけました。

もうノウハウは蓄えてあるし、

うっう~


って感じでクリアしちゃうぜ!

つか、「うっう~」って良いよね。

普段、声を飛ばしまくるはにゃけん様も、うっう~だけは飛ばしませんよw