執念→足りない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>新規回収

>並べ替え

Q1142:俳優の山城新吾が監督をつとめビデオ化もされているほりのぶゆきの時代劇コメディ漫画は何?
江戸むらさき特急

Q1143:アメリカのアニメ「スポンジ・ボブ」で舞台となる海底都市は?
ビキニ・ボトム

Q1144:2008年に大沢たかお主演で映画化された、築地市場を舞台にした、はしもとみつお作画のグルメ漫画は?
築地魚河岸三代目

Q1145:CMソングまで作られたFCディスクシステム用ゲーム「消えたプリンセス」に登場する流行性痴呆症の特効薬は?
オニノフグリ

Q1146:「スクライド」「ベターマン」「神魂合体ゴーダンナー!!」などでメカデザインを手がけたアニメーターは?
まさひろ山根

Q1147:(ドーナッツの画像)漫画「アップル・シード」で子供の頃のあだ名がこれだったのは?
デュナン・ナッツ

Q1148:士郎正宗の漫画「アップルシード」でサイボーグ化した体をもつデュナンの恋人は?
ブリアレオス

Q1149:2006年放送のTVアニメ「爆玉HIT!クラッシュビーダマン」で、主人公・玉賢必人が使うビーダマンの名前は?
マグナムイフリート

Q1150:アニメ「ローゼンメイデン」でローゼンメイデンシリーズのドールたちは何を賭けて戦っている?
ローザミスティカ

Q1151:漫画「NANA」で大崎ナナの恋人・本城蓮が所属するバンドは?
トラップネスト


>クイズ

久々にやった。

ドラゴン組でなにやらお祭りやってるらしいので、あわよくば紛れ込んでみようと思ったけど

俺はミノタウロス組だったぜ!

しかも、後一歩でガーゴイルに落ちる状態w

3クレやってフェニにして帰りました。

全試合でアニゲと当たって萎えた。

2問間違えたしな。

アニゲ死ねって久々に思った。

QMA6ではレッスンモードに期待。


>ない

KOF2002UM

が売り切ればっかりで

買えない。

3件回ったのに。

行動範囲内のゲーム売ってる店は全滅です。


>罪悪感

約束をすっぽかして

寝てた。

Nさん

ごめんなさい。