プロデース | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

やってない


>アイマス

やってない


>感想

http://q.s01.info/q5chara/thiswp/anige.php

アニラン5で6票に引き続き

多答とラン3で一票ずつ入ってることが判明したw

多答→3回くらいしか投げたことないのに。9人のうちの1人が投票したのかね。

ラン3→レベル1だけど。

やっぱ、ラン5で6票も入ってたのが異常だよな。

「アニラン5使いなんて思いつかねー。はにゃけんで良いか。ブログ的に考えて」

みたいな感じで6票入ったんだろうね。

まぁ、票が入れば何でもいいけどねw


>役立ち情報

28日だけど既に

内さまの新作が公開されてるよ!