大岡山と上大岡って似てるよね。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑ってこの前友達と喋ってたら、某所でも間違えてる人が居て笑った。


それ以上に


「先輩の昔のCNって何だったっけ?」って思い出せずにここ最近もやもやしてたんだけど


おかげでスッキリしたわ。


誰だか知らんけどありがとうw



>クイズ


やってない



>アイマス


待ち合わせの時間に早くついたので


某駅前のマックでやってた。


やはり人の目が気になるw


今は5週目であずささんで


「思い出99個クリア」を狙ってます。



>飲み会


今日の飲み会は珍しく楽しかった。


普段なら「早く終わらねーかなー」としか思ってない俺がそう思う前に終わったし。



>・・・


飲み会が終わって


KOFを買って帰ろうとワクワクしながら


某ショップに行ったら


売り切れ


で萎えた。


KOFが人気というより出荷が少ないんだろうな・・・


ちきっしょーーーー。



>なんか幸せ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219710.html#comments


このサイトで


「内P」って単語で検索すると


幸せな気分になれる。


俺は。