眼鏡のくせに生意気だ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


やってない



>アイマス


律子でフリープロデュースクリア。


Sランククリアの約束を果たした。


プロデューサー評価が95点だったのが心残り。


つか、最後の選択肢で


「私アイドルに向いてますか?はっきりと答えてください」


って聞かれて


社交辞令で「向いてる」を選んだら


「嘘くさい」とキレられ


リセットして、本音で


「むいてねーよ」


って言ってもキレられて


ムカついた。


本当、イラネーこいつ。


そういえば、今日電車でPSPやってる人見かけたけど


アイマスやってたよ。


俺は高尚な読書に勤しんでたけどね!



>忘れてた


明日は


KOF2002UMの発売日だった。


すっかり忘れてた。


5年くらい毎日やってたゲームだし


なんだかんだで、楽しみだ。