パークじゃなくて、プリズン。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

やってない


>某有名駅

最近、QMA界隈では一番有名な駅に行った。

別に駅前にはQMA設置ゲーセンはない。

つか、何にもねー。


>P同士の会話

某駅にて

「今日、ここまで来る電車内で何やってた?」

同期「プロデュースしてた」

俺 「俺も」


>異議あり

http://q.s01.info/q5chara/thiswp/anige.php

俺には関係ないなーって思いながら見てたらビックリしたわ。

アニラン5なんて使った覚えないけどな。

レベル1順当て、レベル1ゲーム、レベル1漫画

の3つがQMA5での俺の武器なのに。

アニゲなら何でも捌けるイメージってことかな?

それも幻想だけどねぇー。

っていうか、去年、ちゃんとした武器でランクインした「アニ線」の4票より多いしw


去年「天青賢者部門」でランクインできなかったから

今年はリベンジを狙ってたのに

部門自体がないでやんの・・・


ちなみに、はにゃけん様は他のプレイヤー様に全く興味がない(知らない)ので

投票していません。

去年4票とかでランクインしてたから

家、大学1、大学2、バイト先と自分で4票入れようかと考えてたことならあるけどw