はにゃけんプロデュース!千早編その2 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

気がついたら


徹夜で千早をプロデュースしてたはにゃけんPです。


Sランクでクリアしました。


千早は難易度高いって噂だったけど


テンション管理も特に気を使わずにすんだし


前2回の経験も生かしてすんなり終わった。


ランクD~Cあたりでレッスン連打して、イメージレベルを上げるのが吉だな。


割と簡単にアイドル神になれるし。



Sランクにしたのに、Sランクコミュがなかったことと


千早変態疑惑コミュを逃したのが


心残り。



一応、これで3キャラ終わったんで、一段落。


はにゃけんプロデュースはここで終了です。


いやぁ、ある意味、3分割されてて良かったよ。


1個にまとまってたら、絶対全キャラクリアしてたもん。俺


やりこんじゃう性質だからw