メールを無料にしろ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

「はにゃけんP」から只の「はにゃけん」に戻りました。


>クイズ

やってない。

そういえば、QMA6の稼動は3月11日らしいね。

QMA6に対してどういうスタンスで接するかはまだ分かりません。


>最近思ってること

シャロンとメロンって似てるよな。

シャロンがメロンに似てるんじゃなくて、メロンがシャロンに似てるのかな。


>アイマスSP後日談その1

貸してくれた先輩と通信して事務所モードで遊んだ。

私達は、研究室で何をやってるんでしょうか?

つか、先輩はまだ1.5人しかクリアしてなかった。

既に3人ともプロデュース済みの俺、気合入りすぎ。

その後は、アイマスに関する疑問&質問をぶつけて、色々と勉強させて頂いた。

アイマスは本当に恐ろしいゲームやで!


>冤罪

「はにゃけん様なら、昔流行った○○ってギャルゲ知ってるよね?」

って言われた。

「知らない」って主張してるのに、

「またまたご謙遜を」みたいな感じに。

本当に知らないし、そもそも「俺なら知ってる」っていう前提から否定したいのに・・・

アイマスに手を染めた俺を信じてくれる人は誰もいないのでした。

ぶっちゃけ、俺のギャルゲー知識なんて、葉、鍵、型月あたりの代表作とその概要くらいしかないよ!

本当に本当だよ!


ふと思ったけど

このブログ全体を読んで

「はにゃけん様が知ってるギャルゲー当て」


をやったら面白いかもね。

「この作品なら知ってるはず」ってのを推理してコメントするの。

プライバシーを理由に正解は発表しませんけどw