はにゃけんプロデュース!千早編その1 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

飲み会に行ってきました。


今日は同期との飲み会。


話を聞いてると、みんな将来のこととか、色々と考えてたり、頑張ってたりして凄いなーって思った。


俺とか、アイドルをプロデュースしてる場合じゃなくね?


飲み会に行く道中に考えてたことだって


千早の芸名をどうするか?


だしw



んで、結局


千早の特徴と、俺の好みに合致するいいネタが思いつかなくて


内Pアシスタント


という大雑把な名前に。


内Pのアシスタントってアイドルの最終目標じゃね?


アシスタントで出てたアイドルって大抵、その後売れてるしね。


まぁ、事務所の一押しだから、内Pに出てたんだろうけどさ。