はにゃけんプロデュース!あずさ編その2 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


土曜日朝からずっとやって


あずささん


クリアー。



律子のときよりは


ニヤニヤ


できた。


はにゃけんきめぇ。



後30分後に飲み会があるんだけど・・・


なんかそんな気分じゃないなー。



つか、アイマスSPってアーケードとかXboxのアイマスとイベント内容とか同じなのか。


そうなると、千早はニコニコでプレイ動画見たし


あんまり新鮮味がないね。


けど良く考えたら、ストーリープロデュースとフリープロデュースで計6週しなきゃいけないんじゃ・・・



おとなしく飲み会行くか。