現実がギャルゲーになる話 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日は色々あって疲れた。


書きたいことも色々あるけど、


ここはFBIに監視されてるので、詳しいことは書けないんだ。


残念。


まぁ、分かる人が分かる部分を分かれば良い。



>クイズ


立ち寄った先のゲーセンで2クレ。


凄く大きなゲーセンだった。


フェニで1落ちしたら、前回の捨てゲとあわせてミノへ。


すっかり忘れてた。


そして、ミノでも普通に勝てない、はにゃけん萌え。



>検定問追加作業


4文字を追加しようとしたんだけど


更新しようとしたら


アメブロが謎のエラーを吐きまくって更新を受け付けなくて萎えた。


気が向いたら再開します。

>聖地巡礼


聞いてたよりも狭かった。


台車は確認出来ず。


よくこんな場所にみんな集まるよなーって思った。



>お台場


日付が日付だけに、


人ごみに嫌気が差すと思ってたけど


そうでもなくて、割と快適に過ごせた。


パフェではないけど、グッドコミュニケーションくらいはいったと思う。


嘘の選択肢ばっかり選んでたけどw



>謎の物体


鞄の中から


ペチャンコに潰れた謎の物体が・・・


これは食えねぇ。


元から食べるのちょっと怖かったから丁度良いか。



>読書


読むものがなかったんで、軽い気持ちで


最近、話題になってるっぽい奴



なんか賞を取ったらしい奴


を適当に買ってみた。


予想外に、超面白かったです。


1個はシリーズものなんで、しばらく楽しめそう。



>イロモネア


見逃した。


レコーダーが勝手に予約してくれてるものと信じてたのに


帰ってみたら、予約してねーでやんの!


キーワードを設定してるだけじゃあ、録画してくれるときとしてくれないときがあるっぽい。


スリーシアターも2週間に1回くらいしか取れてないし・・・



>内さま


レッドの回配信開始。


くだらなすぎてヤヴァイwww


流石、ネット配信!最高でした。


やっぱ内Pメンバーは良いよなー。




>ネタの仕込み



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

妥協して、これで。


色々と手は尽くしたんだけどね・・・


リアルで伝説を作りに行きますよ。


キモがられても良い、ただ目立てば、それで!



>隔離政策



最近、Twitterってのが流行ってるらしいね。



ブログとチャットを足して2で割ったようなシステムらしい。



俺の周りでも使ってる人が増えてるし、俺の知らない間にみんなで使ってたw



俺もこの流れにのってTwitterを導入して



・誰のつぶやきも見ない



・誰にもつぶやきを見せない



ようにして、好きなことを書けるようにしようかと思ってる。



こういう使い方って出来るのかな?



コミュニケーションツールでコミュニケーションを否定してるけどw




本当はここをそうしたいんだけど



予想以上にアクセス数が多すぎる&リアルの知り合いに監視されてる



っていう理由で無理。



つーか、他の問題晒しやってるブログとかのアクセス数とかランキングの順位見ても



それ程ではない気がするんだけど



何で、俺のとこはこんなに粘着されてんだろう?



馬鹿なの?



ありがとう。