メロンソーダが超飲みてぇ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑スチール缶に炭酸ってどうよ?


>クイズ

やってない


>だが断れない

明日は土曜だから、義理チョコ配りイベントは今日だったらしい。

毎年、面倒だから貰わないように立ち回ってたはにゃけん様だけど

今年は断りきれませんでした。
(義理でくれるような人も殆ど居ないんだがw)

いやー、相手が留学生の女の子だったからね

やんわり断る英語力がなかった!

勿論、「バレンタインにチョコ配るなんて日本だけの風習じゃないの?よく知ってたね」的なことも言えませんでした。

つか、

TOEICで800点台取れるのに、「Thank you!」すら言えない俺ってどうよw

ホワイトデーには会わないように、バイトに行くの辞めよっと。


>お台場

明日はお台場に行くことになった。

相手方には悪いけど、面倒だし、行きたくない。