始まったな | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

はにゃけん厨どもの活躍に期待。


訓練されたはにゃけん厨なら、何をすれば良いかは分かりますよねー。


最近、リアルの機嫌が糞悪い、はにゃけん様を喜ばせるんだ!



>クイズ


やってない。



>内PDVD


予約した。



>読書


読むものがなくなった。



>愚痴


人を利用するときだけ喋りかけてくる奴とか死ねばいいのにね。


まぁ、俺のことだけどw


最近の俺は本当に死んだほうがいいと思うわ。