俺に命令すんなぁ! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

はにゃけん厨どもは、どうも察しが悪くて困るぜ。


俺の書き方に問題があるのか・・・


まぁ、直で書くといろいろと角が立つので、あえて分からないように書いてる訳ですが。


自分にしか楽しめない文章が俺の持ち味だしねw



>クイズ


閉店間際にフェニで2クレやった。


2回とも3回戦タイピングで手も足も出ずに死んだ。


1回戦アニ線でドキドキだったけど、全問取ったからいいか。



>自分の分身?


唐突に


シャロンのフィギィア が欲しく(?)なったので


買おうか迷い中。


プレミアついてるっぽくて高いんだよな・・・


ネタのためとはいえ、1万近くか・・・


うーん。


こんなフィギィア買うくらいなら、クローズ系のフィギィアの方が欲しいけど


それじゃあ、ネタにならないし。


そもそもこのネタが実行できる&通用するのかも未知数。


うーん。


オークション系に手を出さないと買えなそうで面倒なんで


このネタは多分お蔵入り。


クレジットカードさえあればAmazonで買えたんだけどなー。



>買い物


不良少年の話の22巻



商人の話の10巻


を買った。



>今週のジャギさま


北斗羅漢撃きた!


そんなすげー奥義だったのかよ!


巷の評判はどうか分からないけど、この漫画結構好きだな。



>邪魔もの


捨てたいものがあるんだけど


もう少し利用価値があるかと思うと


なかなか捨てれなくて困ってる。


邪魔にならず、利用だけさせてくれれば助かるんだけどね。



>KOF02UM


今月末に発売だってね。


最近、まったくKOFやってないから存在自体忘れてたわ。


アーケードで出してくれたら、また格ゲー勢に戻るかもな。