プロデューサーさん! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

やっぱり、俺なんかのブログを見てる奴は、ろくなもんじゃないと痛感してる、今日この頃です。


>クイズ


新宿に行く用事があったんで


パセオ→JOYBOX


で一回ずつやってきた。


パセオでやってたときに、JOYBOX接続の人とマッチしたんで


その場の思いつきで行ってみたんだけど、西口っていうヒントだけで、すぐに見つかって良かった。


JOYBOXは良いゲーセンだと思った。


女子供が来るようなゲーセンじゃない感じが。


こういうゲーセンに小学生の頃から通ってきたしね。


もうまともにプレイできる格ゲーがないのが悲しい所。



つか、JOYBOXから接続すると他のプレイヤーに


「もしかしたら録画されてるかも」ってプレッシャーを与えれるのがいいねw


録画してねーけどさ。


適当なぶっぱで生き残ったり、アニゲで華麗に区鑑賞取ったり、フェニの決勝で普通に負けたりと


もし録画してたら、なかなか見所のある動画に仕上がったんだけどさ。


ちょっと残念w



>やっときた!


ついに、アニソン検定で捜し求めてた


「パーマンの主題歌の分岐」


を回収。


アニソン検定じゃなくて、予習のアニタイで出やがったぜ!



>もう嫌だこの・・・


俺の周りの明らかに俺より青い人が


「自分は青くない」


って言い出した。


QMA勢じゃないのに、ここを見て覚えた「青い」っていう表現をそのまま使ってくるから困る。


んで、分かってない人に「青いとは何か?」ってことを説明しなきゃならなくて、面倒。


リアルで「はにゃけん」って言うのはマジで辞めてほしい・・・



>見つけた


今日も「はにゃけん」で検索してみたら


俺のこと書いてくれてるブログ



2chではにゃけん扱いされてる人


を新たに見つけた。


ネットで自分の名前を見るのは、良い気分。


ブログの方は前の記事をみて、名前だしてくれたのかなー。


出現頻度の低くなった俺とマッチングするなんてラッキーっすねw


俺の仕込んでおいた捨てゲ中に「さまぁ~ず」だけ答えるネタもちゃんと捕捉してる辺りに感動した。



ただ、


俺の名前を出すのは自分のブログか、せめてQMAに関係するところにしろよな!


俺に面倒を押し付けないでくれ・・・