やきにく、くう! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

これから焼肉食べ放題に出かけます。

調整をミスったので、あんまりお腹減ってない・・・


>クイズ

やってない


>進化

はにゃけん洗脳機を少し弄った→http://anime.geocities.jp/hanyaken_sinzya/multi_up.zip

線とか連想とか作ったのに、作ってから自分で1回も使ってないしね。

これじゃあ、いけないと思い

俺のやる気が出る工夫をしてみた。

つか、プログラムは全く弄ってなくて、ただ正解、不正解音を

内P音源にしてみただけです。

もう少し暇があったら、音源を沢山つかって、ぷよぷよの連鎖みたいにしたいなー。

プログラム組む部分より、音源を用意する方が面倒・・・

(正解不正解音が変えたい人は、同じ名前の音声ファイルをwavで用意して上書きすれば良いです)


>そうだったのかー

QMA仲間の一人が

俺と同じような

晒しサイトを作ってることを

初めて知ったw

知った経緯も

いつも通りグーグルで"はにゃけん"で検索して、自分の評判をチェックしてて

ひっかかったページの

「お世話になった問題晒しサイト」みたいな所に俺の名前と一緒に書いてあったw

まぁ、見つけても見ないけどねー。

本当に友達甲斐のない男だぜ、はにゃけん様は!

つか、俺に自分のブログなどを宣伝したい場合は「ペタ」とかじゃなくて

ブログの記事とかに「はにゃけん」って書いとくといいよ!

そうすれば、自分にしか興味ない俺が釣られますよw