私は拒絶する | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


やってない


5が終わるまでに後何クレやるだろう?


たぶん、100クレはやらないと思うな。


俺とマッチングした人はラッキーだね。


その日一日幸せになれるよ。たぶん




>しがらみ


予想以上に


リアルの身内の人がこのページを


監視


してることが分かりました。


やりづらいっす。


現時点でも書きたいことが書けない状態だしね。

(分かる人にだけ分かるようにネタを仕込むのも楽しいけど、面倒の方が多いし)


そろそろこのページを捨てて


自分しか見ないようなブログを作ろうかな・・・



つか、知り合いにブログを見られたり、知り合いの日記を見るのは苦手。


普段会話してて


「その話、ブログで見た」


とか


「~の話、私のブログに書いてあったでしょ?」


とかなるのが嫌。



>ランクアップ?


ときメモ3の実況動画を見るのに飽きたんで


アイマスの実況動画を見始めました。


プレイ動画だと多分耐えられないけど、実況なら実況者の力量で楽しめるね。


まだシステムすらよく分かってないけど、実況者のキモさ加減が面白くて見てます。


つか、


もしホームのゲーセンに入荷されたのがQMAじゃなくて、アイマスだったら


今頃、俺は「はにゃけんP」として有名になってたかもしれんと思ったw


怖い。怖い。



そういえば、某所でQMAの実況動画が批判されるのを見て


「気に入らなければ見なければいいのに、何でコイツはこんなに偉そうに批判してるんだ」


って思った。


試しに見てみたら、


やっぱ、ごめんなさい


って感じだったので、すぐに見るのを辞めましたw


プレイ動画も自分が映ってるの以外面白いと思わないけど、実況にも向いてないね。


俺がひたすら「アニゲくんな」「アニゲ死ね」っていいながら、ぶっぱ&捨てゲを繰り返す動画とか需要あるかな?


あっても絶対に録画したりアップしたりはしないけどw