俺は何も知らない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない。


>青談義

俺なんか比べ物にならないくらい

ガチで青い人

と話す機会があった。

ただ、お互いに「自分は相手が思ってるほどオタクじゃない」という意識と「ぶっちゃけた方が会話が面白い」っていう意識があるんで

どこまで情報開示するか

っていうせめぎ合いが面白かった。

俺も本気を出せばもう少し話についていけるけど、あえてツッコまなかったりね。

まぁ、俺の場合、何でも「QMAキッカケで知った」って言えば良いんだけどねw


そういえば、「普通のエロゲーより、キミキス&アマガミの方がレベルが高いと思うんですけど」っていう俺の主張は受け入れられなかった。

なんかキミキスとかの方が”終わってる”気がするんだけどなー。

つか、このブログの読者共が「俺をどの程度のオタクだと思ってるか?」っていうのは結構興味あるねw


>最近の漫画

・ハニカム2巻

・キルミーベイベーっていう4コマ

を購入。

下の奴は金髪キャラに目が眩んで買ってみたけど、面白かったよ。

それから、サンデーで連載されてる

「神のみぞ知る世界」って漫画の1巻と2巻を読んだ。

こんな作品がサンデーで連載されてること自体知らなかったけど、結構面白かった。

今度から読もう。


>マイミクボシュウ?

研究室が同じでよく一緒にゲーセンに行く奴



俺は

マイミクじゃない(そもそも俺がmixiやってないから)

のに

研究室が同じでよく一緒にゲーセンに行く奴



隣の研究室のボス



マイミク

んで、

今日、隣の研究室のボスから

「~君、~らしいね」って話かけられたけど

そんな情報は知らねー。


今の時代、mixiやってない人間は仲間はずれにされても仕方のない状況なんだなー。

まぁ、なんか気持ち悪いし、ネット上でまで知り合いとコミュニケーション取りたくないし、友達の日記なんて見たくないから

やんないけどね。



>今日の何か

日テレが馬鹿なのかと思ったら、単に俺が罠にハメられてただけだった・・・