魔法美容師 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

録画しといたイロモネア



今日から配信の内村さまぁ~ず


を鑑賞。


どっちも超面白かった。


イロモネアは有吉との絡みから始まり、個人的にもツボなライオンが活躍して面白かったな。


んで、内さまは


ベッドで笑い転げる級に面白かった。


実際にエステ体験→ガマン道場の流れが神でした。


ドリームマッチのウッチャンがすげー若返って見えて


「マッチャンと組んだことで、奇跡が起きて若く見えてる」って思ってたけど


実はこんな理由があったんだねぇ。



「本来は痛くありません」とかイメージダウンっぽい気もするけど


ドリームマッチのウッチャンのあの若返り具合を見てる人には凄い宣伝になったと思う。


俺も1時間で5000円くらいだったら行きたいしw




そういえば、


内PDVDを正式に告知してなかったね。


---------------------------------------------------------------------


「内村プロデュース~円熟紀」    価格:¥3,990 (税込)   発売日:2009/02/18

テレビ朝日系列の人気バラエティ番組『内村プロデュース』のDVD最終章!
レギュラー放送最終回の「内P卒業式をプロデュース!!」を中心に、お笑い友情名場面を収録!


「内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス」      価格: ¥ 1,980
「内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス」    価格: ¥ 1,980
「内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス」      価格: ¥ 1,980
「内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス 」        価格: ¥ 1,980
「内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】」  価格: ¥ 1,980
「内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】」    価格: ¥ 1,980

近日発売 予約可。 この商品は2009/3/11に発売予定です。

-----------------------------------------------------------------------


正直、どんだけ信者から金を取る気だよ!って思った。


復活&せめて特番をやってくれるなら、搾り取れるだけ搾り取ってもらって構いませんがっ!



とりあえず、完全限定生産がある「俺チョイス」系はアマゾンで全部予約した。


イベント応募券が入ってる円熟期は近所のDVD屋で予約して買うかな。


内P信者を公言してるのに、イベントに参加したことないから今回は応募して参加してみようかと。


もし参加できることになったら、内P信者オフでもやろうかw