いい話だなぁ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

デビルサバイバー


を買った。


色々と忙しいけど


もう知らん。



>クイズ


検定6クレ。


そろそろ回収する問題も少なくなってきた気がする


暇なときに追加しなきゃな・・・



>全国大会


今週末にある全国大会楽しみだなぁ。


ミーハーなので


唯一神が華麗に優勝するのを期待してる。


それと、某所のアイドルの人に大暴れして欲しい。




>立ち読み


ファミ通を立ち読みしてたら


今週の運勢と今年の運勢


が共に


大吉


だったので、嬉しくなって記念に買ってしまったw


まぁ、デビルサバイバー関連とか、スパロボKとか、逆転検事とか見所もあるしね。


それから、


ジャギ外伝も立ち読み。


カッコよすぎて、あんなのジャギ様じゃないっ!


ここから、へたれて行く様子が描かれる訳ですか・・・


見たいような、見たくないような。