やっぱ見るよね | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

15クレやった。

特に良い記録出ず。

まぁ、まだまだ調べてない問題があるしね・・・

調べる時間がない。

今も眠すぎて家に帰れない・・・


>聞いてみた

大学の授業関連でソニーの社員さんと話す機会があったので

「GKって本当にいるんですか?」

って聞いてみた

怖いもの知らずな俺。

答えは秘密w


>???

全然、違うページを探すために

グーグル様にお尋ねしたら

このブログが出てきました。

そんな感じで間違って飛んできちゃう人も多いのかもね。


>家ゲー

スパロボの新作発表来たね。

見たことあるアニメが殆どない(SEEDの前半くらい)だけど楽しみ。

逆転検事は期待はずれだと思うけど、多分買う。

今発売されてるのだと、ペルソナ4が面白かったから、DSの新作を買おうか迷い中。

プレイする暇がなさそうだしなー。