最初からクライマックスです。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

正月から、こんなブログを見てくれてる方々、


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。




というわけで、まじめに新年の挨拶をしてみました。


まぁ、よろしくとか言ってるけど


今年はホームのゲーセン潰れる予定で、毎日QMAできる環境がなくなるから、


このブログがどうなるかは分からないけどねw



それはそうと


お年玉問題晒し企画には気づいてもらえましたか?


4択を500問回収してみました。


「4択を一気に500問回収して全部で1000問にしたらカッコいいんじゃない?」


っていう思いつきで初めてみたけど


実際にやるのは地獄だった。


回収するのも面倒だし、何より


100問分作るのに、4,5時間かかってるからね。


メインの目的は「自分の正解率を上げること」だけど


ついでに、誰かの役に立てれば幸いです。



つか、予習3回を利用して回収しまくるのにも疲れたんで


しばらくは、ホームの予習1回でまったり遊びます。



>大晦日TV編


ドラえもん→ガキ使


って感じで見てました。


千秋の歌唱力がヤバすぎだと思った。


遠藤との離婚とかどうでもいいから


ポケビを再結成しろ!



>初詣編


初詣に行ってきました。


正月明けすぐに、初詣に行くなんて、


面倒くさがり屋さんの俺にしては、生まれて初めての経験だったんだけど


ものすげー人が多いのな。


人が多すぎて、超萎えた。



んで、色々あって自分の番になって、


お賽銭を入れて、手を合わせてたけど、


よく考えたら、


ガラガラをガラガラするの忘れてた。


横の人がやってくれたから、別に良いといえば、良いんだけど


俺もガラガラに触りたかったー。



そして、


おみくじの方は


中吉


でした。


今年もか・・・。



本当に俺って運がないんだよなー。


ガシャポンとか食玩買っても、いつも「一番ほしくない奴」が真っ先に出るし。


この前、コレ 買ったときも、


アシュラマンとサンシャインのはぐれ悪魔コンビだったしさ。




>正月の過ごし方。


まず、


今日(1日)の朝8時30からある


お笑いヒットパレード第2部を見ろ。


ウンナンファミリー勢揃いだし、


噂によると、「ミル姉さん」が復活するらしい。



それから、1月2日の深夜は


ウチムラセブン


を見ろ。


ウッチャンが7人の若手とコントを7本作ったらしい。


楽しみだ。


ただ、一部地域では放送しないので注意。


名古屋は放送されません(19日に遅れて放送らしい)


実家帰らなくて正解だったぜ。



これで、内Pさえあれば・・・




>おまけ 初詣で使える名言


「俺は神には祈らねぇ」


是非、使ってみてください


その後の空気については責任は持ちませんけど。