私は敗北主義者です。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今日のノルマを消化。


今日は2,3時間で終ったから割と楽だった。



優勝1回(アイス)



最近、


3回戦あたりで死ぬと


安心する。


っていうのも、


微妙にアニ線に対する自信を失ってる状態なので


アニ線で万一間違えて、一日萎えるくらいだったら、決勝に出なくていいや


みたいな。



それと同時に


今まで1回戦がアニゲだと萎えてたけど


最近は


一回戦アニゲが嬉しい。


その後、いつ死んでも悔いないし、


3回戦まで頑張ったのにアニゲが出ないよりはマシ。



どんどん荒んできてます。


そもそも、


授業をまじめに聞かない高校生みたいな


半分寝てるような姿勢でプレイしてたし。


見苦しくてスミマセンw



ある目的のため


今日もそんな荒んだ作業を繰り返してたけど、


そんな中、


お約束の内P挨拶


を実行してくれた人を


2人も発見して癒されました。



半分寝ながらやってるから、


人の回答とか、誰とマッチングしたかとか殆ど見てないんだけど


不思議と


「うちぴー」の単語だけは目に留まりました。



つか、今日、内P挨拶をしてくれた人たちは


全然、知らない人

(天青賢者でもなければ、コメントくれたことある人でもないって言う意味で)


だったので


尚更、嬉しかったね。



内P挨拶とか、


特定の日の日記でしか書いてないから


ちゃんと中身まで読んでくれてるってことだもんなー。


こんなゴミブログを。


ありがたいことです。



そんな皆様への感謝を込めまして


クリスマスに引き続き


お年玉問題晒し


を用意しました。


クリスマスは100問だったけど、


今回はなんと・・・




そういえば、去年は


年越しを寝過ごして過ごしたので、


その反省を踏まえて


今年は2年参りにでも出かけようかと。


おみくじで大吉を引いた記憶が無い俺だが


今年こそは大吉を引いてみせる!



それでは良いお年をー。