人がゴミのようだ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニエフェ


>むずかしい


長嶝高士ながさこたかし

(アニメや特撮で脇を固めるベテラン声優です)

・矢座サジッタ

(「聖闘士星矢」で沙織に黄金の矢を放ったのは〇〇のトレミー)

・冥衣サープリス

(冥闘士のクロス(適当))

・落雷ナルカミ

(漫画「HUNTER×HUNTER」に登場するキルアの必殺技です)

・伊波飛鳥いなみあすか

(魔道ノ霊宝を使うPS2ゲーム「転生樂園)

・鈴木真仁すずきまさみ

(アニメ「赤ずきんチャチャ」でチャチャ役を演じた女性声優)

・矢野徹やのてつ

(「ウィザードリィ日記」「カムイの剣」で知られる作家)

・遊人ゆうじん

(セクシー漫画「ANGEL」が大ヒットした漫画家)

・肝付兼太きもつきかねた

(2005年まで「ドラえもん」のスネ夫の声を演じました)

・極楽遊戯げーむてんごく

(ミニゲームを集めたFCディスクシステム用ゲーム)

・漢神あやがみ

(アニメ「天保異聞 妖奇士」で竜導往壓が使う力です)

・Nナパーム

(漫画「無敵看板娘」の続編は「無敵看板娘〇」?)

・鬼形礼きがたれい

(漫画「恐怖新聞」の主人公です)



>かんたん


・電撃文庫→でんげきぶんこ



アニエフェの回収は今日で最後。


明日からは新問を回収しなきゃいけないので。


なるだけ回収漏れがないように頑張ります。



>>戦跡


今日も学園祭なのに


晴れやがった・・・。


大学が人で溢れ返ってて


うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。


今日は研究室の当番じゃないんで、ゲーセンでクイズやって


今は研究室を冷やかしつつ、ブログを更新中w


まぁ、大学内がウザイ事以外は、いつもの休日です。



今日も


ドラゴンでの決勝での勝率100%。


まぁ、


1回決勝行って、1回優勝だけどw


決勝にいけねー。


つか、そろそろ


フェニに落ちそうだし。