茶道部の部長がかわいすぎる件。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニエフェ


>むずかしい


・宇浦冴香ううらさえか

(アニメ「結界師」の主題歌を歌う女性歌手)

・文秀ムンス

(漫画「新暗行御史」の主人公である暗行御史のひとり)

・鵜島仁文うしまよしふみ

(アニメ「機動武闘伝Gガンダム」の主題歌を歌った男性歌手)

・赤屍蔵人あかばねくろうど

(「Getbackers 奪還屋」の運び屋「Dr.ジャッカル」といえば?)

・代紋エンブレム

(渡辺潤のヤクザ漫画「○○TAKE2」?)

・榎小角えのきおづぬ

(小説「風水学園」で、魔法建築専門学校生である主人公)

・松野泰己まつのやすみ

(ゲーム「伝説のオウガバトル」を手がけたクリエーター)


「やすみ」だから「ヤズマット」か・・・



>かんたん


・冬馬由美→とうまゆみ

・小松崎茂→こまつざきしげる

・香山滋→かやましげる

・逆刃刀→さかばとう




>戦跡


ゲーセンに行ったら、知り合いが既にプレイ中だったので


「次で、5位以上じゃないと降格です」


って言ったら


「奇遇ですねー。こっちも6位以上じゃないと降格です」


とのお答えが。


お互い、駄目駄目ですね


と笑いあった。


結局、2人とも降格回避に成功したけどね。