そんなにスターじゃなくない? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニ線


Q459「FF4の登場人物と使用可能なコマンド」

セシル---------暗黒

カイン---------ジャンプ

ローザ--------いのり

パロム---------つよがる

ポロム---------うそなき

ヤン  ---------ためる

エッジ ---------忍術

(易問かと無視してたけど、パロムとポロムが同時に来て混乱した。パロムが強がる。)


今日も1問しかなかった。


回収が少なくなると飽きてくるね。


やること記憶の定着とスピードアップだけだし。


何か別のアニゲーやろうかなー。



>戦跡


今日は1回優勝した。


決勝でアニ線を1問も間違わなかったのが気分よかったね。


何回か危なかったけど。


今日は他の人がアニタイ投げてくる試合が2回あったけど


アニ線の方がやっぱり刺さるわ。


つか、アニタイは対策されすぎ。


アニタイで正解率3%の問題(←7月の新問)を3人が答えたときに確信したね。



そういえば、今日は


6位以上じゃないとフェニ降格


っていうピンチがあった。


2位だったんでセーフ。


なんだかんだで、100クレ以上はドラゴン組みにいるけど


ドラステイって認められませんかね?