笑えばいいと思うよ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニ線



Q458「リングにかけろに登場するボクサーと必殺技」

剣崎順  ---------ギャラクティカ・マグナム

高嶺竜児---------ブーメラン・テリオス

河井武士---------ジェット・アッパー

香取石松---------ハリケーン・ボルト

(「ギャラクティカ」「りゅうじ」→アニタイ。河井武士→4文字。)


もう、線結びもあんまり新しく回収するのなくなってきたなー。

↑の問題も別に回収しなくても良かったけど無理やり・・・



>戦跡


2回優勝した。


アニ線は刺さるね。


タイピングと違って、対策してない宝石クラスにもガシガシ刺さるのがいい。



>人大杉


夕方にQMAやってたら


どんどん知り合いがやってきて


最大で8人(QMAのカード持ってるのは5人)集まってた。


身内でもこの人数は萎えた



>今日の青っぽい活動


今日は本屋で漫画を買った。


QMAやるようになってから、漫画代を抑えてたけど、今日は


・よつばと7巻


・はなまる幼稚園2巻


・ジャイアントロボ2巻


を買いました。


よつばと→「やんだ」がツボ。


はなまる幼稚園→つっちーの妹と小梅ちゃんの兄貴ネタがよかった。


ジャイアントロボ→相変わらずぶっ飛びすぎ。静かなる中条の顔芸とかwつか、十傑集の最後の一人は「素晴らしき」だよね???




>今日のメイン


イロモネア6見た。


バナナマンのゲットワイルドとか


個人的に嫌いな小島よしおが無残に死んでいく姿とか


色々と見所はあったけど


内P信者としては


ウッチャンがゲラゲラ笑ってる姿を見てるだけで


癒されるぜ!