確変終了。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニ線


Q411「サクラ大戦Vに登場するキャラの名前」

ジェミニ---------サンライズ

ダイアナ---------カプリス

ラチェット--------アルタイル

プラム  --------スパニエル

サジータ---------ワインバーグ

リカリッタ---------アリエス

(何とか初見で正解。全キャラクリアしたのに危なかったぜwつか、隠しでラチェットがクリア出来なかったらつくづく救いようのないゲームだよなー。)


Q412「アイシールド21に登場するアメフトチームの名前」

泥門 ---------デビルバッツ

賊学 ---------カメレオンズ

盤戸 ---------スパイダーズ

NASA---------シャトルズ

(「デビルバッツ」はアニタイ。アイシールドは読んでない。面白いらしいけど)




今日から再び、東京。


やっぱ、ホームでやった方が楽しいね。


予習一回だから、回収効率は悪いけど。


今日は5,6回やったけど、追加問題は2問だけだし。(選択肢追加は3問)



実家からの帰り際に、親や親戚からお小遣いを貰って


リッチになったんで、


QMA資金の心配はないぜ!



けど、実家に帰ってて休んでた分、研究を進めないと・・・・