お探しの新問はありません。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

とりあえず、今日の新問回収の報告を。


結果からいうと


アニタイの新問は一問も回収できなかった。


けど、線結びで正解率が表示されてない問題に遭遇したんで、新問の配信自体はあったはず。


タイピングの新問はまだ配信されてないのか


はたまた、俺のリアルラックがないのか・・・。



具体的に言うと



>2時頃 アニタイの予習を15回やるも新問発見出来ず。新問はないと判断


>4時頃 アニ線、4文字、多答で遊ぶ


>6時半 アニ線で新問発見。あわててアニタイの予習に戻る


>9時  アニタイの予習を20回以上やるも新問でず。おなか減ったので帰宅。


こんな感じでした。



つか、新問配信はもうちょっと分かりやすくやって欲しいよ。


今の配信週間って、


一週間のうちで配信される時期も分からないし


どういう順番で配信されてるのか


(毎日少しずつ追加されてるとか、形式ごとに配信されてるとか)


も分からないし。


結局、明日もあるかどうか分からない新問を探しに行かねば・・・



完全に踊らされてるなー


それが、コナミの狙いか・・・




ということで、新問は見つかりませんでした。


回収した問題の晒し&日記は


もう少し後で。