なに、想像してんのさ? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニタイ


・(じゅうおうまるですが)エンジェリックレイヤーでみさきが操るエンジェル→ヒカル
・国際アニメーション協会が主催する賞でl、2002年には「千と千尋」4部門を獲得した賞→アニー賞


柔王丸から分岐あるんだー。カタカナだったら「ヒカル」で確定ですかね。



>戦跡


ドラゴンでだらだらと。


紫宝賢者2人と決勝に残って、


学問でいじめられるー


とか思ってたら


紫宝のうちの一人(バテスト神様(仮名))が


「アニタイ」を投げてきた。


えっ?何で?


・俺の得意の分野で勝負した上で、俺を叩き潰しに来た


・天青なんてアニタイ投げても勝てるよっていう余裕


・このブログを見てて、俺にアニタイを投げてくれた人リストに入りたい


・俺のことが好き


等のいろんな説が飛び交う中


アニタイを美味しくいただいた。


易問も含めて2,3回単独正解したんで、バステト神様は別にアニタイ使いじゃないっぽい。


そして、アニタイ6問でかなりの差をつけたんで、


最後の問題は適当に選んでも勝てるやー


って感じで、ぶっ放したら単独不正解。


そして、


2位


でした。


あれっ?


優勝したのはアニタイを投げてくれた方でした。


まぁ、それならいいか。


どうもー。



話は変わるけど


どっかのゲーセンのアニゲ縛り大会で優勝したらしい(←他の常連が言ってた)天青賢者の


ビックベア様(仮名)


とも決勝で当たりました。


アニタイは刺さらないかと思いきや、結構刺さった。


そして、ビックベア様が投げてきたのは


芸能


なんで?


アニゲを使わない天青賢者が増えてきましたね。


やっぱり、世論の風当たりが強いからかなw


俺はアニタイを貫くけどな!