頑張れはにゃけん。お前が主席だ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニタイ


・燃える!お兄さんでお兄さんと一緒に居るオオカミ→フリッパー


>4文字


・鉄腕アトムでアトムの誕生日→4月7日
・川田工業がデザインした二足歩行ロボット「HRP-2」の愛称→プロメテ



アニタイの新問もほぼ全部回収できたと思うんで、そろそろ4文字の練習に戻ろうかと。

昨日は決勝で2回アニゲ4文字出されて、1,2問間違えて負けたしなー。

アニタイは全部答えられるし。


アニタイは最早、かなりの人に対策されちゃってる感があるね。


晒しサイト作ってる俺が言うのもなんだけどw



>戦跡


ドラゴン組でだらだらと。


決勝で多答を出されると


ついつい


1234どーん


を発動させてしまう。


そして、後ろで見てるゲーセンの知り合い達に


「今の問題考えれば分かったのに!」


とお叱りを受けます。


誰よりも速く、1234どーんをやる


それが俺のジャスティス!


実際、多答をちゃんとやってれば、勝ててた試合が昨日だけで2回はあった訳ですが・・・


そんなことは気にしない。


いや、別に多答が嫌いだから、捨てゲーしてるって訳じゃないよ!


3回戦に多答があったら、


全部、1234どーんで通過してやるぜー!


って言いながら多答に投票してるしw



>がんばりました


うちのホームのゲーセンが


東京の地域別学校ランキングで


現在


10位に。


これは凄いことなんですよ。


だって、うちのゲーセン


QMA2台しかねーもん。


どんだけ常連がやってんだよ!って話ですけど。