そして、何より「速さ」が足りない! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニタイ


・(ベータカプセルですが)ウルトラマンティガが変身で使→スパーク(レンス)

・ガンダムエース史上で連載されている福井晴敏の小説→(ガンダム)ユニコーン


>4文字


・ウルトラマンAでエースに変身する隊員→北斗星司

・魔術師養成学校を舞台にさえない主人公と美少女が~築地俊彦の小説→まぶらほ

・のび太のママの結婚前の名前→片岡玉子


もうウルトラマン分岐はやめてくれ・・・。

ついに、リンク先のサイト様のおかげで存在だけは知ってたガンダムユニコーン問題に遭遇。

ガンダムエース&キーがカタカナなんで「トニー」って打っちゃったけどw


そして、本選で遭遇したんで、微妙に4文字も回収。

「まぶらほ」ってアニタイで出る「まほらば」と紛らわしいし、「まぶらぶ」ってのも聞いたことあるような・・・

「萌え」には疎いんで、何がなんだか分かりません。



>戦跡


昨日は優勝回数を3回も増やせたし、


1回戦、2回戦、3回戦でそれぞれ1回ずつ


アニタイ


を引いたんで結構、良かった。


ただ、2回目のアニタイで


俺と同じく、挨拶コメント欄に「アニゲータイピング!」って入れてる天青賢者さんが居て


おあつらえ向きに、2回戦で「アニタイ」が出たんで


よし、どっちが真のアニタイ使いか勝負だ!


って感じで挑んだんだが


結果、負けました。



お互い全問正解だったんだけど、


向こうは99点台、こっちは96点台と


完敗でした。


一問7文字の答えがあったのに、99点台とかすげーよ。


まだまだ、修行が足りませんでした。



「青い髪のキャラなのに、ロリキャラの名前を入れてる人」が真のアニタイ使いです。



全然、関係ない話だけど


風邪気味で気分悪いから大学を昼で自主早退したのに


家に帰らずに


ゲーセンに8時間いる馬鹿野郎


つける薬をだれか紹介して下さい。