フェニで優勝してごめんじゃないでしょうに! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>新規回収


>アニタイ


・BLOOD+のヒロイン音無小夜の声を演じた女性声優→きたむらえり
・(バーバーモジャですが)スポーツが大好きな赤いキャラクター→(バーバ)ブラボー


また声優問題か・・・。QMA3のWIKIで見たことあるから復活問?

そして、バーバー問題に新分岐?



>戦跡


ちょっと前まではドラゴンで対人戦優勝なんて奇跡的な出来事だったんで、


1回優勝するたびに、優勝回数を数えてたけど


最近はちょくちょくと優勝できるようになってきたんで、数えるのをやめた。



同時に


宝石になってからフェニックスに降格した回数も数えてたけど


頻繁に落ちまくってるんで


数えるのをやめた。



つーわけで、今日もフェニックスに落ちたぜー。


7位取れば降格回避っていう試合で、3回戦まで残ったのに、


8位で死んだ。



そして、フェニックス1回戦。



アニタイ!



ひゃははははは、俺の力をフェニックス組の皆さんに見せてやるぜー。


99、96点


1問目で16,66を逃したから、100点取れなかった。


100点とってれば、優勝しなくてもドラゴンに戻れたのになー。



2回戦も区間賞で通過して、宝石っぽいところを見せたけど


3回戦で


0点で死亡www



アニタイで調子に乗っただけに、恥ずかしいっ。



フェニックス2回目。


1回戦 ノンジャンルエフェクト → 必死で頑張って10位通過。


2回戦 雑学のなんか → なんとか通過


3回戦 アニゲ4文字


はい、アニゲきたー。


全問正解で通過。



フェニックスでもアニゲが3回戦に出ないと勝てないよ。


決勝。


アニタイで凹まして、優勝



1回目も2回目ともに、金属すら殆どいない試合でした。


宝石でごめんなさい。




>もう一回。



再び、予習で100点を獲得した。


壁を乗り越えちゃいました?