#最近撮った写真は | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 有明海はホントに干満の差が大きい

最初に行った時は直ぐ側まで海水が、なので

小一時間程 祐徳稲荷神社へ かなり引いていて鳥さん見れました

引力を目で見れる場所ですね~















ムツゴロウさんも

苦手な方は⚠
まるでヘビの顔








マンホール





雀の巣が


まだまだ鯉のぼりが泳いで?いました






今日は、蕎麦を食べに三瀬へ行ったんですが
店休日だった(;_;) なので いつも行くお店の隣にある蕎麦屋さんへ


二度目は‥‥無いです‥


何処までも麦畑 のどか〜

佐賀鹿島へのドライブでした
意外と遠いです😁

でわでわ🤗