#一番好きな食べ物は | ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

一番好きな食べ物は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今夜の晩ごはん



おかずとしてはトンカツが一番好きかも‥




夫チョイスのケーキ

何故か私の一番苦手な生クリームたっぷり

福岡では有名なチョコレートショップの🍰

買って来てくれたので文句は言いません😁が


作った植木鉢に寄せ植えをしました





鶏そぼろの2色丼も 生姜がアクセント


そうだ! おすすめの🍅があります
ぷるりん 苗はぷるるん
まるで さくらんぼの様なぷにぷに
皮って感じがありません
福岡の響灘ファームで大切に育てられています
スーパーでは見かけた事はありません
私はイベントで買いました
因みに苗は去年と今年買って育てています
買ったのとは別物にしか育てられません
ハウスの中じゃないと無理だと思います


ぷにぷにツヤツヤ 美味しいです
是非機会があればお試しを☺

これも大好き
ばいこう堂の和三盆


明日は町内の清掃だ
その後は植物のイベントへ

ではでは🤗