最近お墓参りした?
▼本日限定!ブログスタンプ
今年墓仕舞いをしたのでお寺にお参りに行っています
沖縄の平和の礎には1回だけ行った事があります 確か県別にお名前が刻まれていた記憶が その時は長崎県民だったので その前で手を合わせたと思います
嫌だ〜ダブル台風🌀
飛行機飛ばなかったらどうしましょう🥲
今も、凄い雨です 川も結構増水しているみたいで 明日の朝は夫を車で送る事になりそうだ
今夜は

お徳用袋
貰った

R1を買ったら
カールおじさんではなくRおじさんだった 意外としっかりとした🥄




フレッシュ🍅とバジルのフォカッチャ
🍑のデニッシュ
こちらのご主人はパティシエ出身なので
デニッシュはパン屋さんのクオリティではないと思う

🍋ケーキも美味しい
でわでわ🤗

