ハヌルのブログ

ハヌルのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年墓仕舞いをしたのでお寺にお参りに行っています

沖縄の平和の礎には1回だけ行った事があります 確か県別にお名前が刻まれていた記憶が その時は長崎県民だったので その前で手を合わせたと思います


嫌だ〜ダブル台風🌀

飛行機飛ばなかったらどうしましょう🥲

今も、凄い雨です 川も結構増水しているみたいで 明日の朝は夫を車で送る事になりそうだ 


今夜は



やっぱりパリパリはおいしい😊

お徳用袋

貰った



かわいい

R1を買ったら

カールおじさんではなくRおじさんだった 意外としっかりとした🥄







フレッシュ🍅とバジルのフォカッチャ
🍑のデニッシュ
こちらのご主人はパティシエ出身なので
デニッシュはパン屋さんのクオリティではないと思う 
🍋ケーキも美味しい


狭くなってきたね〜

でわでわ🤗