RE. ツアー初日 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

5日は、.ENDRECHERI.さんのツアー初日に参加してきましたおねがい

今回、相方ちゃんもお誘いして…

剛くんが独立して初のツアーで、ぴあの電子チケットになったので、ちゃんと発券、分配出来るかドキドキでしたスター

無事、発券出来、入れてホッとしました


席は、S席にはせず、一般席にしたのですが、一般席の前から3列目くらいで、見やすかったですキラキラ


めちゃくちゃ楽しかったですラブ


ネタバレなしですが…

一部、撮影OK、拡散OKなところがありましたので、撮りましたが…

私のiPhoneだと動画画像は、最大にしてもちょっと小さくて、自分で楽しむレベルでしたタラー

ちなみに画像は、こんな感じ、下を向いちゃってますがアセアセ



相方ちゃんも楽しんでくれたみたいで、良かったおねがい

また、LIVEがあったら行きたいなキラキラ


今日は、家でまったりしていました

明日から、また仕事

頑張りますグー