そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、SUPER EIGHT(倉安担)、Travis Japan(箱推し)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、などなど
趣味中心に…

俺節を観てきましたスター


実は…

惰性クラブの時、血圧が低くて、上が86で帰ってきたら頭が痛かったので、俺節は、大丈夫か心配だっけど、無事、観に行けて良かったおねがい



俺節は、3階席の5列目でしたので、期待していませんでしたが、

全体が見れ、表情とかは、双眼鏡じゃないと見えませんでしたが、十分楽しめましたおねがい

あと、目の前にバーがあったので、双眼鏡で見る時に黒くて元ちゃんを探すのが大変な時がありましたがアセアセ

高望みしなければ、A席でも全然良かったです


3時間半もあるとは感じないくらいあっという間で、めちゃくちゃ良かったですおねがい

元ちゃん、凄いな…



時々、ヤスくんに似ているというか、ヤスくんって?ところがあって…

どこがっていうと難しいのですが、

雰囲気かな?うーん、なんだろう?

私は、ヤスダーでもあるので、元ちゃんらしさは、もちろん、ヤスくんっぽさも感じることが出来たのも嬉しかったですおねがい


以前、ブログで、観に行ったヤスダーやeighterの持っているイメージもあるから的なこと(ニュアンス)が書いてあったから、

そのイメージも崩さないように自分らしく表現したのかな?おねがい


凄いな…泣


---


3月から続いたわたし的舞台月も俺節で終わりです

あっという間に終わっちゃいました泣

途中、体調不良で、惰性クラブの当選を流そうかと思ったりもしましたが、全て行くことが出来て良かったです

スター


しかし、5つの舞台を観ましたが、

竜也さんの台詞量、凄いなって改めて思いましたびっくり

出っぱなしだし…

落書きが見えなかったのは残念でしたが



あとは、ノキドア…絶対に行きたいですおねがい

でも、竜担とのえ担(トラジャ担)の掛け持ちって多いので、チケ取れるか心配ですおねがい

そして、いつも絶対行きたいと思っている時って、外すこと多いからな…アセアセ