やっと… | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

エイトさんのアリーナツアー、アルバムの発表になりました拍手

しかし…横アリが平日って…ガーン

相方ちゃんにすぐ連絡したら、旅行中で、日曜までスケジュール確認出来ないとかガーン

もう、日程だけ先の発表だったら、先に決めてエントリー出来たのにショボーン

でも、スタジアムやドームが完売になるくらいだから、アリーナは、多分、取れないだろうな…


この前の竜也さんのインライで、かつんゴトは、3人の意見が一致しないと…

って、今年は、なさそうなこと言っていたから、かつんと被ることはないと思うから、日程的には大丈夫そうだけど、竜也さんのイベントと被らないといいなぁ


------


昨日は、たっちょんの“のらりクラり呑もう会”(配信)に参加しましたグリーンハート

100円という、リーズナブルな配信爆笑


丸ちゃんと電話で話したり、KAT-TUNのこと話したり、Aぇ!groupが飛び入りゲストで来たりして、楽しかったです

KAT-TUNは盟友って、めちゃくちゃ嬉しいおねがい

You&Jで、何かやって欲しいなぁ…


来年は、たっちょんの個人の活動も増えるみたいで、楽しみ爆笑

だけど、私は、今、FCの推し登録がヤスくんになっているから、当たらないかもだけど…アセアセ