現地ですわほー | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

昨日、神宮へ行って来ましたスター

暑いということで、帽子、度入りサングラスを持参して、観戦野球

ここまで用意して日焼け止めを忘れましたタラー

すっかり焼けましたガーン

昨日は、外野指定C席から、観戦

こんな感じで少し遠いですが、観やすいです



試合は、初回に西川くんがデッドボール、村上くん4ボール、ミンゴちゃん、レフトヘタイムリーで、一点

その後、追加点があり、

3回には、村上くんの神宮通算100号メモリアルアーチを観ることが出来ましたお祝い

この段階で、今日のヒーローインタビューは、村上くん?なんて、余裕で観ていたら…

7回に連打で、満塁、まさかの1点差ガーン

その裏、追加点も出ず、

8回には、中田翔にホームランで同点ガーン

ソロだったのが救い…

その後、両チーム点数が入らず延長へ


哲人もミンゴちゃんもいないし、オスナたんは、当たってないし…

同点に持ち込めればいいかななんて思っていたけど、もう、延長12回まで観るなんて心臓もたない

この回で、決めて!!!

って思っていたら、

むーちょがヒット!

代走が出て、えっ、大丈夫?って思っていたところに

代打おみくん!

まさかのサヨナラホームランキラキラ

めちゃくちゃ、ヤバかったです







もう、ドキドキでかなりヤバかったですが、

終わってみれば凄くいい試合でしたおねがい


今シーズン現地応燕:2勝0敗