ナイター/あのよこのよ | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

金曜日、ヤクルトさんにいただいたチケットで、スワローズ対ベイスターズを観に行ってきました野球


去年から、現地応燕は、敗けなしなので、ドキドキでした!

スワクル会員なので、ビンゴカードをやりつつ応燕して、楽しかったですキラキラ



日中は、暑かったから、若干、薄着で行ってしまったら、夜は冷えて、寒かったです


先制された時は、ヤバいって、思ったけど、すぐ返して一点差

そして、また、点数を取られ、その裏にエラー等で、返して、また一点差

6回にオスナたんが、打席

前日のグランドスラムに続き、今日もホームラン打ってくれないかな?なんて、話していたら、本当に打ってくれて、同点キラキラ

しかし、寒い…

もう、このまま延長は、辛いから村神くんホームラン打ってって、言っていたら、本当に打ってくれて逆転拍手


9回、ちょっとドキドキでしたが、無事勝利しました傘





-------


土曜日は、ヤスくんの舞台、あのよこのよを観に行ってきましたおねがい





ネタバレなしですが、

めちゃくちゃ、カッコよかったですラブ

途中、目が合った気がします

思わず、そらしそうになりました



お昼は、ラーメンが食べたくて、麻辣麺を食べました爆笑



ちょっと辛かったけど、美味しかったですブルーハーツ



竜也さんの舞台も決まって嬉しいなぁ…

でも、今年のKAT-TUNのツアーはなさそうだよね

秋くらいに、野外ライブ一日くらいワンチャンあるかな?って思ったけど…

ハロウィンイベントがあるみたいだし泣


しかし、舞台って最近、高いんだよね

12,000円でしょ…

エイトのアリーナツアー、ドームツアーあるし…

11月にSHOCKもあるし、ホント、頑張って仕事しなきゃ!


つーか、エイトのアリーナツアーと竜也さんの舞台、被っているけどねアセアセ