ハザカイキ | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

丸ちゃんの舞台へ行って来ました





芸能記者のお話なんですが、とっても考えさせられる舞台でした

ちょいちょい、ぷって笑えところもあり、面白かったですおねがい

丸担の相方ちゃんは、あるシーンでラブになってました笑


舞台前に歌舞伎町タワーで、ランチをしました



広島焼きにしようと思いきや、えびめしを見つけ、えびめしにしましたが、両方頼んで、相方ちゃんとシェアすれば良かったかな???



舞台後にハワイアンカフェでお茶爆笑


4月限定のダッチベイビー・ベリーとマンゴ&グァバを頼みましたトロピカルカクテル





美味しかったですブルーハーツ


-----

昨日、竜也さんのPiratesRadioで、一番嬉しかったことが赤坂マラソンと話していて泣

色々、裏であって、だからすごく嬉しかった

5年後くらいに話せる…

って…

充電期間以外にも何かあったの???

-----


先程、散歩へ行ったら、うちの近所の桜も満開で綺麗でした桜