ニノ… | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

やっぱりそうなるよね…

今、事務所があってないようなものだもんね

不安だよねショボーン

ニノは、映画やドラマ等、俳優業が盛んだし、そう言ったお仕事が入ってきた時、どこと契約すればいいの?って状態ですよねショボーン


ニノが選択したカタチって野球選手もそうだし、AKBとかもそうだよね

野球の場合、野球以外のお仕事は、他事務所って感じだから、嵐以外のお仕事は、個人事務所ってことだよね

これって、凄いいい方法だと私は思うけど、新会社のエージェント契約がどういうものかは、分かっていないからかもだけど…

ニノが新しい道を作って、凄いなぁキラキラ



推しは、どうなっちゃうの??

エイトは、5人一緒で、エイジェント契約?の様なことを言っていたし、

かつんは、ゆっちが新しい会社へって言っていたので、独立は、考えてないってことなのかな??

でも、ニノの話を聞いたら変わるってこともあるのかな!?

竜也さんも亀ちゃんも…

でも、KAT-TUNは変わらないと思うけど…(信じてます)どうなっちゃうんだろう


私が心配する以上に、1番不安なのは、推しだと思うし、早く、新会社名が決まって新会社が設立してくれるといいのだけど…


とにかく、推しが決めたことなら、どんなカタチになろうとも、私は、ついて行きますおねがい



ところで、竜也さんのいう、新企画って何???

近々にあるインライ、楽しみ音符