なんとか… | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

3次元CAD技能試験を受けに行って来ましたおねがい

結果は、無事合格しましたキラキラ


実は、2度目だったりしますてへぺろ

CBT試験なので、その場で分かるのですが…

前回、70%合格のところ、68%で不合格

あと、約2問合っていれば合格でしたガーン


もう、あと2問の為に受けるの嫌だなぁなんて思いつつも、職場にリベンジすると言ってしまったので、頑張りましたグー

前回は、eランニングと過去問、サンプル問題を中心に勉強しましたが、今回は、テキストをまとめ、あとは、過去問とサンプル問題をひたすら解きました

毎日、1時間くらいですが…

良かったです爆笑

やっと、勉強から解放される…

これが1番嬉しいてへぺろ


これで、思う存分、ヲタ活が出来ます流れ星