インライ⭐︎ | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

昨日の竜也さんのインライ、楽しかったですブルーハーツ

えっ…ソロコン、1時間半から1時間45分って、短いよショボーン

ってことは、名古屋も大阪も日帰り余裕だよね??

ってその前に、どれか当たってほしい…キラキラ

絶対、1公演は行きたいブルーハーツ



あと、

弊社のこっしーでしたって、可愛かった…

そっかぁ、まだ新会社名が、決まっていないから、ジャニーズとも言えないし、大変だよねタラー

早く、会社名が決まりますように…

あっ、エイトの名前も、新会社名も、応募しましたキラキラ

初めは、新会社は、他の人に任せようかな?って思ったけど、推しが大変な時に、私に出来ることがあるならっと思い…

まっ、私のは決まらないと思いますが笑


エイトは、先日、2つに絞って上に出すって言っていたから、通れば新しいグループ名が決まるのかな?

時間がかかるって言っていたから、もう少しかな?

何に決まったかは、言ってしまうと他で使われる可能性があるから、言えないらしいです

確かに、そうだよね

きっと、新会社名も応募の中から、新会社の上の人達が決めていく感じなのかな!?

でも、グループ名と違い、何に決まっても、外野は文句を言うんだろうなぁプンプン


って、話を戻しますが…

最後の嫌いなタイプ、めっちゃウケました笑

みんな、竜也さんになっていて面白かった爆笑

竜担さんの竜也いぢり、好きですブルーハーツ


インライ、またやってねブルーハート


そして、ソロコン、当たりますようにお願いキラキラ