お肉の会 | そらmix☆

そらmix☆

いろいろ適当に書きます★
KAT-TUN(竜担)、関ジャニ∞(倉安担)、
スワローズ、LIVE、舞台、野球、料理などなど
趣味中心に…

久々に、お肉の会へ行ってきました照れ





今回は、焼肉ライクへ

久々に焼肉屋さんへ行ったので、美味しかったですおねがい

その後、お茶しにハワイアンカフェへ…

お茶だけにしようかと思いましたが、フルーツが食べたくて、アサイーボールも頼んでしまいました



ちょっと甘かったけど、美味しかったですおねがい


コロナ前にあったっきり、久々でしたので、状況もお互い変わっていて、色々話せて、楽しかったですキラキラ

ジャニ話をよくしていたのですが、友達はファンクラブには入っていなかったのですが…

なんとSnowManに入ったそうですおねがい

しょっぴー担らしいです

あと、キスマイのガヤさんも気になっていて…

そして、竜也さんのインスタを見てから、かなり興味ありらしいです

私も、竜也さんのファンサについて、話したりして…笑

いつでも、竜担になってもいいからねてへぺろ


次回は、アクスタを持って行こうって話をしていたので、アクスタ持って、ランチをしてきます笑